オンライン個別相談会
スマホやPCで自宅や学校にいながらSEIYOについて知ることができるオンライン個別相談会を開催しています。
入試、学費、学科紹介など一人ひとりのご希望に合わせて、資料を共有しながら本学スタッフと個別相談が可能です。
また、画面に顔を出さずに参加することも可能です。
お申し込みから当日の流れ
STEP 1
メールで申し込み
オンライン個別相談会は予約制のイベントです。
参加希望日の3日前までに下記メールよりお申し込みください。
メール/sg-kouhou@seiyogakuin.ac.jp
※対応スタッフと日時を調整させていただく場合があります。
※件名に『オンライン個別相談会 希望』とご記入ください。
メールでお申し込みの際は、以下①~⑥をご記入ください。
- 氏名(フリガナ)
- 参加希望日・時間
- 希望学部
- 出身または在籍の高校・学年
- 電話番号
- 聞きたいこと
STEP 2
ZOOM Cloud Meetingsをダウンロード
当日参加するデバイス(パソコンやスマートフォン、タブレットなど)へ事前に ZOOM Cloud Meetings アプリをダウンロードしてください。
既にアプリをダウンロードされている方は、最新のバージョンに更新してください。
STEP 3
相談会に参加
予約時間になったら、 ZOOM Cloud Meetings を起動して、ミーティングに参加をタップしてください。
お申し込み時に届いたメールに記載されているミーティングIDとパスワードを入力すると、相談会に参加できます。