ホーム  >  トピックス  >  2018年度 第一回のオープンキャンパスを開催しました!

トピックス

Topics

2018.06.13 2018年度 第一回のオープンキャンパスを開催しました!

6/10(日)、長町キャンパスにてリハビリテーション学科の第一回オープンキャンパスを開催しました!

当日はあいにくの天気でしたが、多くの方にご来場いただきました。

 

理学療法学専攻と作業療法学専攻の各代表学生が行った「学生プレゼンテーション」は、仕事のことや学生生活のことを学生目線で分かりやすく紹介し、高校生の皆さんからも大変好評でした。プレゼンテーション後のフリートークでも参加者の皆さまからさまざまな質問が出ていました。

また、ミニ体験ブースでは体験をしながら先輩や教員と交流でき、入試のことや授業のこと、実習のことなど、参加者の皆さまそれぞれの疑問も解消出来たようです。

 

次回は7/7(土)10:00~13:30(受付は9:30~です)

学科紹介や入試説明、ミニ体験ブース、個別相談ブースのほか、学生によるプレゼンテーションやミニ講義など盛りだくさんで開催致します!

本学への進学を検討している方はもちろん、予約不要ですのでどなたもお気軽にお越しください!お待ちしております。

 

 

 

 


一覧へ戻る