ホーム  >  トピックス  >  ANAエアラインスクールによる特別企画を実施しました

トピックス

Topics

2018.06.28 ANAエアラインスクールによる特別企画を実施しました

6月24日のオープンキャンパスにて、ANAエアラインスクールのキャビンアテンダント講師の方による体験授業を実施しました。

 

本学はANAエアラインスクールを運営するANAビジネスソリューションと教育連携協定を結んでおり、観光ビジネス学科と現代英語学科(設置認可申請中)の学生はANAエアラインスクール講座を正課授業『エアラインサービス』内で履修することができます。

 

今回は現役キャビンアテンダント講師の方にお越しいただき、オープンキャンパスにご参加頂いた高校生向けに、キャビンアテンダントの仕事内容やエアライン業界のお話、本学で実施している「ANAエアラインスクール講座」についてご紹介を頂きました。

 

現役のキャビンアテンダント講師の方から直接お話しを聞くことができ、大変貴重な機会となりました。

 

7月21日(土)のオープンキャンパスでは、『ANAエアラインスクール・グランドスタッフ講師によるお仕事紹介』を実施します。

次回は現役のグランドスタッフ講師の方とお話しができますので、みなさんぜひご参加ください。

 

 


一覧へ戻る