For Prospective StudentsFor Prospective Students

2020-04-28

  • 全学科

通信環境整備の再度のお願い

学生の皆様へ  


「令和2年度 授業開始について」(4月24日付)にて、オリエンテーションを含めた遠隔授業を5月7日から開始し、通学による授業は当面行わないことをお知らせしました。

遠隔授業を開始するにあたっては、通信環境を整えておくことが必須となります。

「授業開始に向けての重要なお知らせとお願い」(4月17日付)をいたし、また、各学科から通信環境の整備状況について確認を行っています。


〇遠隔授業を受けるための通信環境が未だ整っていない方におかれましては、至急、通信環境の整備をお願いいたします。

〇各学科からの確認に未回答の方におかれましては、至急ご回答をいただきたく、お願いたします。

〇諸般の事情によりどうしても通信環境を整備できない方は、至急、各学科担当教職員まで申し出てください。

 事情を確認の上、個別に対応を検討いたします。各学科担当教職員及び連絡先等については、LMSにてお知らせします。


皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力の程をお願いいたします。

また、土・日・祝日等の大学休業日は対応が出来ません。予めご承知おきください。


令和2年4月28日

仙台青葉学院短期大学

一覧に戻る