求人票

Job offer

求人のお申込みについて

本学への求人をご希望の法人様・企業様は、以下のいずれかの方法でお願いいたします。

【キャリタスUCをご利用ください】※ご利用は無料です。

本学では、インターネットを活用した『キャリタスUC』」(運営・管理:(株)ディスコ)を通じて求人受け付けを行っております。
また、学生に対しては同システムにより、リアルタイムで求人情報を公開しております。『キャリタスUC』を通じてお申し込みいただければ、郵送・FAX・E-mail等によるお申し込みの必要はございません。ご利用は無料です。

『キャリタスUC』への登録がお済みの法人様・企業様は、学校検索画面より本学を選択いただき、情報の配信先として追加をお願いいたします。また、ご登録いただきました求人情報は、次回(追加求人や翌年度)以降もご利用可能で、簡単に求人をお申し込みいただくことが可能です。

※既卒者向けの求人情報も『キャリタスUC』より配信いただけます。

キャリタス

郵送・FAX・メールをご利用の場合

求人票は平成31年3月卒業予定者の求人票になっております。
求人先の学科・情報開示を希望される学科がある各キャンパスの学生総合支援センターにお送りください。
求人票をすでに作成いただいている場合は、本求人票への転記は不要ですので、そのままお送りください。

【ご確認ください】
本学では、職業安定法第27条の趣旨に鑑み、企業様からの求人の受理につきましては、公共職業安定所と同様の措置を取る必要があります。
そのために、「青少年の雇用機会の確保及び職場への定着に関して事業主、職業紹介事業者等その他の関係者が適切に対処するための指針(平成27年厚生労働省告示第406号)」に基づき、企業の皆様からの求人申し込みの際に、「自己申告書」および「青少年雇用情報シート」のご提出をお願いしております。下記の厚生労働省からの説明文書をご確認の上、学科ごとの求人票と合わせてご提供いただきますようお願いいたします。

なお、『キャリタスUC』をご利用いただければ、「自己申告書」、「青少年雇用情報シート」の内容が網羅されていますので、別途自己申告書等をお送りいただく必要はありません。

ビジネスキャリア学科、看護学科、こども学科

お問い合わせ

五橋キャンパス(学生総合支援センター)
TEL / 022-369-8002
FAX / 022-399-8655
MAIL /sg_syusyoku@hokuto.ac.jp

五橋キャンパスへのアクセスはこちらから

リハビリテーション学科

お問い合わせ

長町キャンパス(事務局)
TEL / 022-308-2071
FAX / 022-308-2055

長町キャンパスへのアクセスはこちらから

歯科衛生学科、栄養学科、観光ビジネス学科

お問い合わせ

中央キャンパス(学生総合支援センター)
TEL / 022-302-3719
FAX / 022-217-0080

中央キャンパスへのアクセスはこちらから